人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー・雑貨
by hana-Ringo2yuko
最新の記事
本日☆終了。 そして、始まり。
at 2011-02-08 12:43
バックの中を春色に☆
at 2011-02-06 14:13
微笑んじゃいますっ。
at 2011-02-05 14:41
はるをまつ。 
at 2011-02-04 15:35
3周年記念☆イベント
at 2011-02-04 00:00
カテゴリ

なんで???

こんにちは~hanaです056.gif

はぅ~、店の電話は、電話・FAX・コピー・プリンター・スキャナ兼用で、
小さなhana-Ringoでは
大活躍しているのですが…
さっき、黒のインク完全に終わってしまい
FAXが送れません…007.gif008.gif

印刷できないのは、仕方ないと思う。
ストックしてなかった、私も悪いよ。
えぇ、納得しますよ、そりゃ。

でも、なんで、FAXを送るだけなのに、出来ないのよぉ~~~!!!
受信だけ、出来ないようにすりゃいいじゃないのよぉ~~~!!!
電話帳まで、見れなくしなくてもいいじゃないのよぉ~~~!!!


そりゃぁさ、「もうなくなるよ~」って言ってたけど、
ちょっと早過ぎないかい、終わるの???


と、ちょっぴり困惑中です…

今日中に発注した花材があったんですけどね…
発注書をコピーし終わらないうちに、インク切れちゃいました…
明日で間に合うかなぁ~

今朝は、プリ体験レッスンに、小学3年生4年生の女の子2人が
来てくれました~~~016.gif

なんで???_b0120317_16362971.jpg

「私の部屋に飾ろっ☆」って、言ってくれていたので、
気に入ってくれたかしら~???


ではっ、今日のお花と色にまいります☆
今日がラストですっ!!!

5月31日のお花は???

「ホワイト・レースフラワー」

花言葉は?
  「繊細な美しさ」


地中海沿岸が原産地のホワイト・レースフラワー。
ヨーロッパでは、胃薬などの薬用として
実を取るため栽培していたといいます。
上品で温かみのある花姿と白い花色が気の鎮静に効果的です。
花に語りかけるような気持ちで静かな時間を持てば、
眠りがおとずれ、1日の疲れも解消されるでしょう。
寝室淡い色の季節の花と合わせて飾ってみましょう


レースフラワー、カワイイお花ですよねっ
清楚な花火みたい(笑)で、好きです016.gif

誕生色は?

「薄紅色」 ~紫味のピンク~
  「ものごとをテキパキとこなす敏腕家」

教養が深く、気高く高貴な人柄才人と呼ばれます。
難しいと分かっていても崇高な理想に向かって進んでいきます。
いいかげんな異性は寄せつけません
向いている職業は、料理の研究家や教育者、
グラフィックデザイナーなど
です。


いいなぁ~、テキパキとこなせる人…憧れです…016.gif

1年お送りしてきた今日の花と色も、今日でおしまいです。
明日からは…決まったような、決まってないような(笑)

明日からのはなりんブログ、お楽しみに!?

ではっ、今日も明日も、ハッピーな1日でありますように060.gif

きゃぁ~、どこかからFAX届いたぁ~
着信履歴も見れません…内容なんて、もってのほか(苦笑)



いつも応援ありがとうございます☆
今日もポチッとお願い致します!
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村
by hana-ringo2yuko | 2010-05-31 16:42 | 今日の花
<< 6月だっ。 素敵なコトは、起こります!! >>


ご案内
hana-Ringo
 小田原城お堀の淵
TEL/FAX 
  0465-23-7662
info@hana-ringo.jp

営業時間 10:30~18:30
定休日 第2日曜 
     第3・4・5木曜日
      *臨時休業あり
      *変更あり 


☆お休みのお知らせ☆

~1月の定休日~
1月13日(木)
1月20日(木)
1月27日(木)

~2月の定休日~
2月10日(木)
2月17日(木)
2月24日(木)

☆レッスンデー☆
第2・第4の日~水曜日
 10時30分~19時頃まで
 2時間程度

資格取得・趣味のみもOK
詳細は、電話・Fax・メール
にてご連絡ください。

  体験レッスンも受付中


アレンジメント・ブーケ制作
店内装飾などなど…
ご注文・お問い合わせ
電話・Faxにてお気軽に
ご連絡ください☆

hana-Ringo
 神奈川県小田原市
   城内2-16
  城内奥津ビル100号室
Tel/Fax
0465-23-7662
メール
info@hana-ringo.jp
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧