プリザーブドフラワー・雑貨
by hana-Ringo2yuko
最新の記事
本日☆終了。 そして、始まり。
at 2011-02-08 12:43
バックの中を春色に☆
at 2011-02-06 14:13
微笑んじゃいますっ。
at 2011-02-05 14:41
はるをまつ。 
at 2011-02-04 15:35
3周年記念☆イベント
at 2011-02-04 00:00
カテゴリ

開通☆

こんにちは~003.gif

やっと、お店で
インターネットが
出来るようになりました!


初の投稿となりますぅ~053.gif

今までは、自宅に戻ってアップしていたのですが、
これからは、リアルタイム
いろいろとお伝えできるかと思います。

取り急ぎ、お知らせまで☆

な~んて、ちょっと嬉しくて♪

ではでは、今後ともよろしくお願い致します016.gif
[PR]
by hana-ringo2yuko | 2009-04-28 16:09 | お知らせ☆

ありがとう☆

おはようございます058.gif

昨日は、すんごい風が吹いていて002.gif
hana-Ringoレッスンしながらも、ドキドキでした~

看板は倒れて、若干崩壊しちゃうし、
ドアを開けておく為の紐も切れちゃうし


そんな中、カップルさんがご来店053.gif

お仕事で忙しいとコメくれていたから、
ビックリおったまげでした(笑)


彼女のお誕生日だったのです~
車飛ばして来たんですって~

もうっ、ラブラブなんだからぁ~

おめでとう016.gif


そんな二人にとって大事な日に、
きっと、久々に会ったであろう日に、
hana-Ringoに来てくれるとは…嬉しい
056.gif

で、見せてもらっちゃいました。
彼女お手製の、小銭入れ(で合ってる?)


b0120317_8182144.jpg


hana-Ringoをイメージして作ってくれたんですって!!!

くぅ~、うれしい☆


彼女、自分のお財布もお手製で、すんごい可愛かったぁ~053.gif
(写真撮るの忘れちゃった…)


いつか、hana-Ringoにお財布が置かれているかも☆

そして、図々しい私は…
ドアを留めるところ、直してもらっちゃいました
037.gif

男手がないhana-Ringoなので、助かりました~

もう、バッチリ☆
取り外すときも、めっちゃ楽チン♪

ホントに、ホントに、ありがと~
003.gif

無事に帰れたかしら?

また、二人揃って、遊びにきてね~003.gif
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-04-27 08:31 | 今日の出来事

いろいろと作っておりました~☆

こんにちは~

ここのところ、いろいろと作品は作っていたものの、
ブログにアップしていない?と気づきました…008.gif

ありがたいことに、オーダーをいろいろと頂き、
日々、制作に頑張っておりますよ☆

母の日も近いですし、来週もたくさん作ります!
レッスンも、たくさんありますよ~☆

楽しみです053.gif


えっと…沖縄で結婚式を挙げられるという方がいらっしゃって、
ご両親への花束
オーダーくださいました☆


真っ白ではなく、アイボリー系でグリーンと合わせてとのご希望でした。
お式の最中は、メインテーブルに飾っておき、
最後にご両親へプレゼント。

飾ってもらえるように、背の高い器もご希望でした。

b0120317_1525594.jpg


無事にお式は終わられたのかしら~?

お写真とか、見せて頂けたら嬉しいな~。
また、ランニングの途中でお立ち寄り下さいね~。


そして、そして、いつもお店に遊びに来て下さっていらしたお客様。
お友達の出産祝いにと、
ベビーシューズ
をオーダー下さいました。
一緒にぞうさんも☆

b0120317_15331525.jpg


6月にも、お友達が出産されるとのことで、
同じく、出産祝い(今度は男の子☆)をオーダー下さっています☆
ありがたいですね~♪


写真を撮り損ねておりますが…

花束も5つほど、制作致しました☆
永年勤続表彰のプレゼント

色違いで作りました。

紫、ピンク、オレンジ、グリーン、ブルー。

楽しかったです~。


先日は、ご結婚祝いにとフォトフレームのアレンジ
制作しました。

可愛いフォトフレームを探してきて、フレームにお花をアレンジ。

気に入って下さると嬉しいなぁ~


今後も、母の日にブーケにウェルカムボード☆

いっぱい、いっぱいオーダー頂いております。

頭の中に、いっぱいイメージが出来ているので、
早く作りたいな☆


ではでは、また作品アップ致します☆
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-04-25 15:47 | アレンジメント

おはようございます☆

今朝、畑に行ってきました~

アイリス、満開です
b0120317_911269.jpg

ということで、花摘みしてまいりました(笑)

店頭に並べておきま~す。
1本50円(笑)


あと、ひと仕事してからお店に行きますので、
アイリスは、午後イチの到着かと思います。

ちゃんと2番花のつぼみが、
しっかり付いているもの

選んで来ましたので、
長く、楽しんで頂けると思います~。

ではでは、ちょっぴり曇りではありますが、
気持ちは晴れやかに、1日過ごしましょうね♪
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-04-23 09:17 | hana-Ringoってこんな店

おいしい物とかわいい物。

今日もいろいろ入荷しました~003.gif

まずは、こちら。


お待たせしました!!

ki-mi-do-Reさん
HAPPY SWEETS☆


今回は、雑穀クッキー・紫いもクッキー・
きなこクッキー・塩キャラメル麩



そして。


こちらも大人気016.gif


エコたわし!!

待ちに待った!!

りんごちゃ~ん053.gif

かわい過ぎっ(>_<)

そして、こちらも!!

も~~~っ。かわい過ぎですよね!!!
小田原のアイドル072.gif
ぞうさんが、ついにエコたわしになっちゃいましたよ!


もう。かわい過ぎって、メロメロですよ!!

みなさんもhana-Ringoメロメロになっちゃって下さいな037.gif
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-04-21 22:14 | 入荷しました☆

布モノ。小物。

今日は、優れないお天気でしたね057.gif

だけど。かわいい003.gif
布小物が入荷しましたよ060.gif




子供用ななめがけバック。水玉とブタさん柄
016.gif

ブタさん柄。ほんとにカワイイ053.gif

あと。写真に撮り忘れてしまったんですが。。。

新書用のブックカバーも入荷しました045.gif

気になる方は、お早めにhana-RingoGO072.gif
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-04-17 21:58 | 入荷しました☆

遅くなりました…

毎度、毎度、遅くなり申し訳ありませんっ。

レッスン報告、アップ致しました~☆

気になる方は、こちら↓へどうぞ☆

hanaのブログへGO!
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-04-16 16:37 | レッスン報告

はんこ☆

おはようございます058.gif

桜も散って、いつものhana-Ringoに戻りました(笑)

さてさて
新しい作家さんの作品が
入荷いたしました~


はんこ屋ぱんこさん消しゴムはんこ053.gif

ポストカードも作って来てくださいました~



私もhana-Ringoを始めたときに、
消しゴムで「hana-Ringo」のはんこを大きさ変えて3種類作り、
紙袋に押して使っておりますが、
小さくは作れず、小袋に押してあるのが限界037.gif

細い線もすっごいキレイで、感動です☆
覗いてみてくださいね~!!!

皆様のご来店、お待ちしておりま~す☆
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-04-16 08:23 | 入荷しました☆

ホームページ完成です☆

おはようございます

やぁ~っと、
念願の
ホームぺージが

出来ました
016.gif

hana-Ringoのホームページはコチラ↓
 http://www.hana-ringo.jp

ずぅ~っと、自分で作ってみようと頑張って来ましたが、
パソコンは私の中では「難しいおもちゃ」
なので、なかなか進まなくて…008.gif

ということで、作ってもらっちゃいました☆

あれや、これや、たくさんの要望を出しちゃいましたが、
ちゃんと応えて下さって、さすがプロ!

本当にありがとうございました☆


可愛い053.gifページが
出来上がりましたので、
ぜひぜひチェックして下さいね!


あっ! まだショッピングの商品数が少ないですが、
おいおい、アップして行きますので、
ご希望のものがございましたら、お気軽にコメントでもメールでも良いので、
どんどんお寄せください☆



話は変わっちゃいますが、昨日、午後から自宅に戻り
梨の花粉付けを致しました~

キレイな空に、白い花がよく映えます

b0120317_7194110.jpg
b0120317_7195395.jpg


飛行機雲も見えたので、パシャリ

b0120317_720201.jpg


ついでに、近くの桜も見て来ました!
(毎日、お花見してるのに・笑)

b0120317_721031.jpg


梨は、自分でも受粉できますが、それでは良いものが出来ないので、
ハチさんの力が不可欠。
でも、もっと確実に受粉するには、人の手が必要です。

今年は、いつもは咲いている種類の花が咲いていなかったりして、
花粉を取る花が少なかったり、
花粉自体、量が少なかったり、
異常気象な感じを、梨からも感じています。

大丈夫かな、この地球。


今年も、hana-Ringoでも
販売致しますので、楽しみに
待っていて下さいね。

[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-04-10 07:26 | お知らせ☆

4月8日。

桜が満開の本日。 『hana-Ringoしんぶん発行日です056.gif
b0120317_20485151.jpg


今回は、「エコ生活」について書いてありますょ!!
hana-Ringoでは、エコグッズがいろいろあります。
大人気エコたわしをはじめ・・・
手作りのエコバックなど。

オススメ☆の「エコ洗剤
キッチン洗剤森へ・・・」は、洗剤成分の濃度が薄いのに
洗浄力が抜群で油汚れがスッキリ落ちます。


洗濯洗剤海へ・・・」は、排水される水もキレイになっちゃう!!
b0120317_21202892.jpg

ラベンダー・ローズウッド・ベルガモット精油使用してあるため、
とってもいい香り060.gif
そして、防腐効果と抗菌作用もあります!!


森へ・・・」「海へ・・・は、店売り商品が少ない為、
お取り寄せする場合もあります。
ご了承下さい。
また、お試しサイズのミニミニボトルもあります☆
気になる方は、お声かけ下さい!!



さあっ。皆さんもエコ生活へ003.gif
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-04-08 21:44 | りんご☆のつぶやき


ご案内
hana-Ringo
 小田原城お堀の淵
TEL/FAX 
  0465-23-7662
info@hana-ringo.jp

営業時間 10:30~18:30
定休日 第2日曜 
     第3・4・5木曜日
      *臨時休業あり
      *変更あり 


☆お休みのお知らせ☆

~1月の定休日~
1月13日(木)
1月20日(木)
1月27日(木)

~2月の定休日~
2月10日(木)
2月17日(木)
2月24日(木)

☆レッスンデー☆
第2・第4の日~水曜日
 10時30分~19時頃まで
 2時間程度

資格取得・趣味のみもOK
詳細は、電話・Fax・メール
にてご連絡ください。

  体験レッスンも受付中


アレンジメント・ブーケ制作
店内装飾などなど…
ご注文・お問い合わせ
電話・Faxにてお気軽に
ご連絡ください☆

hana-Ringo
 神奈川県小田原市
   城内2-16
  城内奥津ビル100号室
Tel/Fax
0465-23-7662
メール
info@hana-ringo.jp
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧