プリザーブドフラワー・雑貨
by hana-Ringo2yuko
最新の記事
本日☆終了。 そして、始まり。
at 2011-02-08 12:43
バックの中を春色に☆
at 2011-02-06 14:13
微笑んじゃいますっ。
at 2011-02-05 14:41
はるをまつ。 
at 2011-02-04 15:35
3周年記念☆イベント
at 2011-02-04 00:00
カテゴリ

桜情報。

今日も寒かったです(>_<)
だけど、小田原の街hana-Ringo
たくさんの方にいらして頂けて☆
感謝です040.gif

小田原は、今日・明日と『かまぼこ桜まつり』が行われます。
そして。今日から、夜桜を楽しむ為に小田原城址公園は、
ライトアップもされていましたよ!!
まだ、まだ。
楽しそうなお祭りがたくさん行われるようですよ!!

hana-Ringoの前の桜の木もこんな感じに咲き始めてきましたよ!!


場所によって、たくさん咲いている所と蕾でいつ咲こうか。
待ち焦がれている所
があるので。
まだまだ、これから楽しめますよ!!


小田原城のお堀の桜を楽しむのであれば、

秘密(?)の絶景ポイント☆
hana-Ringo店内
から


ぜひっ。ご覧下さい!!


お待ちしておりま~す!!
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-03-28 23:00 | りんご☆のつぶやき

桜☆

昨日から、ちょこっ ちょこっ と
咲き始めました、


今週末の土曜日、日曜日は、かまぼこ桜まつり。

来週末の土曜日、日曜日は、おでんまつり(だったかな?)


イベント盛りだくさん、桜もきっと満開016.gif

小田原城址公園にお越しの際は、
ぜひhana-Ringoへも
遊びにいらして下さいませ。



はぁ~、早く満開にならないかな~?

待ち遠しいですね☆

[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-03-24 08:44 | イベント

和心美(なごみ)玄米☆

hanaです~001.gif

さてさて~、知る人ぞ知る(笑)、和心美(なごみ)さん

このたび、棚田むすびの会の会長さんになられました~003.gif

和心美さんとは、10年来のお友達(笑)

ホント、楽しい楽しいお付き合いをさせて頂いております。
hana-Ringoを始めた時には、大変大変お世話になりました。
(今もね☆)

私自身も農家の娘。

これから、農業にも携わっていく身の上なので、

とっても興味がある分野でございます~。

何事も、続けていくことは大変。
だけど、とっても大切なこと。


このたび、和心美玄米を販売することになったとのことなので、
うちにも、ぜひにとお願いし、置かせて頂くことになりました~。

和心美玄米の詳細は、コチラに。


今度、試食会がてら、お花見でもしちゃいましょうかね~

もうすぐ桜咲きますし。

今年初のハナリン会開催しよっかな053.gif
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-03-20 19:18 | 入荷しました☆

レッスン報告です☆

日曜日にhana-Ringoにてレッスンを行いました☆

体験レッスンです003.gif

今度は、レッスン中の写真とかもアップ出来るといいかな~?なんて。

生徒さんたちから了承頂かないと!


ということで、よろしかったら、覗いてみてください☆

  hana-Ringoのhanaブログ
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-03-20 19:04 | レッスン報告

お休み

たびたびで、大変申し訳ないのですが…

3月25日(水)は、お休みとさせて頂きます

どぉ~しても、勉強したい集中講義が2日間ありまして…

26日は、りんごちゃんの出勤日なので、大丈夫です☆

大変、大変、ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-03-20 18:21 | お知らせ☆

春よ来い!!

暖かい日々が続いていますね058.gif
hana-Ringoの前の桜の木々たちが、を膨らませています。
早く、かわいい桜の花たちを見たいですね056.gif

桜の花を楽しむ為の準備が、いろいろな所で行われていますよ!!
hana-Ringoは、もちもん!準備万端です053.gif



hana-Ringoの前のお堀では、ボートが準備され、
                 明日からスタートするようです060.gif

ボートに乗りながら見る、桜の花もひと味違って、素敵でしょうね037.gif



が、咲き始めたら・・・
小田原城で、桜まつりやおでん桜まつりなど・・・
色々なイベントが行われるようですよ!!

今年のお花見は、ぜひっ。小田原へ072.gif
hana-Ringoにも遊びに来て下さいね003.gif
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-03-19 23:14 | イベント

昨日の出来事です

こんばんは~、hanaです003.gif

今日は、とっても暖かかったですね~。
もうすぐ、桜、咲くかしら~?

私は、自宅で生花の花束を作っていたのですが、
どんどんお花が咲いちゃいそうで、ドキドキでした。

ところで、昨日、幼稚園の年少さんの女の子とママさんが
お店に来て下さいました。

前から気になっていたのだけど、なかなか入れなくて…と。

女の子が、レジの近くまで来てくれたので、
幼稚園の話とか、お友達の話とかしながら、
ちょこちょこ遊んでいたのです。

女の子は、お外に行ったり、お店に戻ってきたりしていたのですが、
ふっとお外から入ってきて、奥まで来たと思ったら、
突然、小声で、

「今度、うちに遊びに来てもいいよ☆」
って言われちゃった~。

くぅ~、可愛い053.gif

ちょっと、男の人の気持ちが分かってしまった(笑)

このセリフ、今度使おう!
その前に、部屋の片付けしないといけませんがっ037.gif
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-03-19 23:00 | hanaのひとり言

3月17日はお休み致します

こんばんは☆

今日は風が強くて、何度も看板が倒れてしまいました…
うぅ~ん、倒れないようになんとかしなくては…

取り急ぎ、お休みのお知らせです…

ここのところ、お休みが多くて申し訳ありませんが、
3月17日(火)は、臨時休業致します。

不覚にも体調を崩してしまいまして。

申し訳ありません。

またのご来店を、心からお待ちしております!
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-03-16 23:18 | お知らせ☆

入荷してました(笑)

ご報告が遅くなりました☆

ki-mi-do-Reさんの『HAPPY SWEETS

今回はきなこクッキー・雑穀クッキー
ココナッツクッキー・黒ごまクッキー
全粒粉ビスケット
の5種類です☆

どれも。おいしいですよ037.gif

仕入れ数が限定されています。
気になる方は、お早めに☆☆☆




そして。
新作072.gifアクセサリーです!!

かわいい。春らしい作品がたくさんです!!

こちらは、一点物です!!
気になる方は、お早めに。


かわいいアクセサリーを身につけて001.gif
美味しいお菓子を持って、お出かけしましょ060.gif

[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-03-14 22:39 | 入荷しました☆

お休み致します。

優れないお天気が続きますね025.gif

お休みが続いてしまいますが。。。

3月11日(水)もお休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します040.gif




桜の咲く時期は、休まずに頑張ります001.gif
皆さまのご来店お待ちしております☆

[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-03-10 21:59 | お知らせ☆


ご案内
hana-Ringo
 小田原城お堀の淵
TEL/FAX 
  0465-23-7662
info@hana-ringo.jp

営業時間 10:30~18:30
定休日 第2日曜 
     第3・4・5木曜日
      *臨時休業あり
      *変更あり 


☆お休みのお知らせ☆

~1月の定休日~
1月13日(木)
1月20日(木)
1月27日(木)

~2月の定休日~
2月10日(木)
2月17日(木)
2月24日(木)

☆レッスンデー☆
第2・第4の日~水曜日
 10時30分~19時頃まで
 2時間程度

資格取得・趣味のみもOK
詳細は、電話・Fax・メール
にてご連絡ください。

  体験レッスンも受付中


アレンジメント・ブーケ制作
店内装飾などなど…
ご注文・お問い合わせ
電話・Faxにてお気軽に
ご連絡ください☆

hana-Ringo
 神奈川県小田原市
   城内2-16
  城内奥津ビル100号室
Tel/Fax
0465-23-7662
メール
info@hana-ringo.jp
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧