プリザーブドフラワー・雑貨
by hana-Ringo2yuko
最新の記事
本日☆終了。 そして、始まり。
at 2011-02-08 12:43
バックの中を春色に☆
at 2011-02-06 14:13
微笑んじゃいますっ。
at 2011-02-05 14:41
はるをまつ。 
at 2011-02-04 15:35
3周年記念☆イベント
at 2011-02-04 00:00
カテゴリ

リニューアル☆

お待たせしました!!


スムーズにすれ違いが出来る006.gif
hana-Ringoをご覧下さい037.gif

b0120317_204825.jpg


どうですか???

こんな。スッキリ072.gifしたhana-Ringo見たことない(笑)

写真では、分かりにくいと思いますので、
気持ち広くなったhana-Ringoに来て
スムーズなすれ違いやhana-Ringoスッキリ感
体感して頂ければと思います!!


お待ちしておりま~す003.gif
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-02-28 21:08 | hana-Ringoってこんな店

リニューアル!?

おはようございます☆

昨日、一昨日とお休みをさせて頂き、
店内をリニューアル致しました~

とは言っても、模様替えって言葉が
ピッタリかも(笑)


昨日、遅くまで作業していたので、写真を撮り忘れましたが

きっと、りんごちゃんが、今夜あたりにアップしてくれると思います001.gif

hana-Ringoにいらした方も

初めて来て頂ける方にも

ゆっくり遊んで行って頂けるように

ますます変わっていきたいと思ってま~す


お気づきの点等がありましたら、お気軽にお声かけ下さいね。


ではでは、ご来店、お待ちしておりま~す☆
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-02-28 11:01 | hana-Ringoってこんな店

世界らん展

19日。東京ドームで行われている。
世界らん展に行ってきました001.gif
b0120317_22263535.jpg


素晴らしい作品の数々驚きと感動でした003.gif

アレンジやオブジェ作品もたくさんあり、とっても勉強になりました060.gif
こんな。素敵な作品です☆

大きな作品もたくさんありました!!

ディスプレイやテーブルコーディネートの参考になるものも。

女性の憧れのブーケ053.gif


ラッピングの勉強にも!!



らん展で学んできたを生かして、
            これからもより良いモノを提供できるように
                           頑張ります056.gif

[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-02-20 23:05

昨日も今日も

お客様といっぱいお話いたしました~003.gif

お帰りになるお客様が、
「可愛いから見てってください」なんて、

私の代わりに、
皆さん言って下さるものですから、

本当にありがたいことです053.gif


お店で出会った見ず知らずの方が、楽しそうにお話されているのを
カウンターから眺めていたら、
ホントに、この店をやっていて良かったなぁ~と思っちゃいました。



一期一会の時間を、大切にしたいなぁ~と
つくづく思った日でした。



今日も良い日でした☆
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-02-18 22:31 | hana-Ringoってこんな店

遅くなりました…

こんばんは~

昨日から、ものすご~く寒くなりましたね~

土日は、ぽかぽか陽気で、セーターも脱いでいたというのに…

カウンター下のヒーターに、ずっと当たっておりました(笑)


ずいぶんと遅くなってしまいましたが、レッスンの報告を致しました。
興味のある方は、コチラをクリックしてくださいませ☆
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-02-18 22:22 | レッスン報告

バレンタインデー

今日は、チョコレートが溶けてしまうぐらいの暖かさでしたね(゜-゜)
どきどきのバレンタインデー053.gif
みなさん。HAPPYな結果になりましたか?

hana-Ringoでは003.gif
1周年のお祝いやバレンタインデーのプレゼントに。

美味しいモノ067.gifやキレイなお花056.gif 
かわいいカップ063.gif温かいメッセージなど。

たくさん頂きました060.gif

『ありがとうございました』

とってもHAPPYな1週間でした001.gif

皆さまにもHAPPYがたくさんありますように072.gif

[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-02-14 21:24 | りんご☆のつぶやき

スピードくじ☆

こんにちは~003.gif

夜中、すっごい風と雨でしたねぇ057.gif
hanaの家、吹っ飛ぶかと思いました…008.gif

そのおかげか、今日はものすごく暖か

もう春って感じですね☆


先週、1周年ということで、くじ引き大会やりました(笑)
初日に1等が出まして、びっくり005.gif

ロマンスカーで小田原へ出てこられた奥様方4名様。

その中で、一番最初にお買い上げ下さった方が、見事1等☆

おめでとうございますぅ~
053.gif

3000円相当のプリザーブドフラワーのアレンジメントを
お持ち帰り頂きました


また、桜の季節に来て下さるとのこと

楽しみにお待ちしております016.gif


2等も3等も、4等も5等も、
皆さんに喜んで頂けたようです。

良かった☆



今後も、感謝の気持ちを込めて、
いろいろとイベントをしていきたいと思っております。

その際には、ぜひ、遊びにいらして下さいね☆



あっ!!!
なんでもない日も、
遊びに来て下さいね~
016.gif
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-02-14 11:12 | イベント

まだ、間に合います!!

バレンタインデーの準備。

まだ、してない008.gif

という、あなた029.gif


大丈夫です。

明日があります!!

hana-Ringoがあります!!



hana-Ringoのおススメは。

フルーツグラノーラの「ナチュラノーラ」です!!

ナチュラノーラをクッキーやマフィンなどの生地に混ぜてつかったり、
チョコレートと絡ませ、固めてみたり。。。



と。言っても。。。
どうしたらいいの???

という、あなた029.gif



バレンタインにぴったりのレシピをお教えしましょう!!


だけど。

チョコレートを使わないんです013.gif

だから。

低カロリー!!


『チョコレートを使わない。チョコフレーク☆』

≪材料・約15個分≫
・ナチュラノーラ・・・50g 
*卵白・・・1個分
*砂糖・・・30g
*ココア・・・大さじ2
*コンデンスミルク・・・大さじ1
*水あめ・・・10g


≪下準備≫
・ナチュラノーラを粗めに刻んでおく
・ココアはふるう


≪作り方≫
① *の材料を小鍋に入れ、中火にかけて混ぜながら、
   ぽってりするまで煮詰めて火を止め、ナチュラノーラを手早く混ぜる

② 天板にオーブンペーパーを敷き、2本のスプーンで形作りながら、
   約15個分の小山にする

③ 180℃のオーブンで12~13分焼き、金網にとって冷ます



ぜひ。作ってみて下さいね!!




だけど。

やっぱり。。。。


手作りには、自信がない008.gif  

という、あなた001.gif

ご安心を。。。。

そんな、あなたには。

こちら037.gif


ki-mi-do-Reさんの『HAPPY SWEETS』を☆

体にやさしい。お菓子たちを食べて。
みんなHAPPYに☆


さぁ。今年のバレンタイン。
どーします???

[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-02-12 21:04 | りんご☆のつぶやき

2月8日☆

おかげさまで、hana-Ringo
                    2月8日1周年です。


b0120317_20594262.jpg



皆さまに支えられ。応援して頂き、
1年目を迎えることが出来ました。


本当に。本当に。感謝しています!!

そして、hana-Ringoを通じて、
お客様をはじめ。いろいろな方と出逢い、つながるコトができ、

すごく、すご~くっ。嬉しく思います!!



これからも皆さまの笑顔がたくさんみられますように
頑張っていきたいと思います。


今後ともよろしくお願い致します!!
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-02-08 21:13 | hana-Ringoってこんな店

入荷いたしました~☆

入荷しましたよ~

ki-mi-do-ReさんのHAPPY SWEETS

新作デコパージュに、セラミックホビー

新作グラスアート


最近、忘れん坊のhanaなので008.gif、すっかり写真撮り損ねおりますが、
どれもこれも素敵です☆


HAPPY SWEETSは…
 きなこクッキー
 ココアクッキー
 ココナッツクッキー
 黒ゴマクッキー
 紫いもクッキー
 酒粕クラッカー
 塩キャラメル麩
 

今回のキャラ麩、ちょっとだけですが、
全粒粉のお麩を使ったものもあります!

気になる方は、要チェック☆


デコパージュは、ホタテの貝を使ったお雛様

セラミックホビーは、リンゴの形をした小皿

グラスアートは、大きなウェルカムプレートに、写真立てなど…


ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね☆

hana-Ringoは、
7日(土)から3日間、1周年記念くじびき大会!?をやりますよ~☆

併せてお待ちしておりま~す☆016.gif
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-02-05 11:53 | 入荷しました☆


ご案内
hana-Ringo
 小田原城お堀の淵
TEL/FAX 
  0465-23-7662
info@hana-ringo.jp

営業時間 10:30~18:30
定休日 第2日曜 
     第3・4・5木曜日
      *臨時休業あり
      *変更あり 


☆お休みのお知らせ☆

~1月の定休日~
1月13日(木)
1月20日(木)
1月27日(木)

~2月の定休日~
2月10日(木)
2月17日(木)
2月24日(木)

☆レッスンデー☆
第2・第4の日~水曜日
 10時30分~19時頃まで
 2時間程度

資格取得・趣味のみもOK
詳細は、電話・Fax・メール
にてご連絡ください。

  体験レッスンも受付中


アレンジメント・ブーケ制作
店内装飾などなど…
ご注文・お問い合わせ
電話・Faxにてお気軽に
ご連絡ください☆

hana-Ringo
 神奈川県小田原市
   城内2-16
  城内奥津ビル100号室
Tel/Fax
0465-23-7662
メール
info@hana-ringo.jp
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧