プリザーブドフラワー・雑貨
by hana-Ringo2yuko
最新の記事
本日☆終了。 そして、始まり。
at 2011-02-08 12:43
バックの中を春色に☆
at 2011-02-06 14:13
微笑んじゃいますっ。
at 2011-02-05 14:41
はるをまつ。 
at 2011-02-04 15:35
3周年記念☆イベント
at 2011-02-04 00:00
カテゴリ

おそろい。

今日は、すご~い雨でしたね057.gif
お堀の水が、溢れそうで。。。
お店の前は、水びたし。。。
明日も雨なんですよね(T_T)


う~~~っ。ウジウジしてる場合じゃない!!

もうすぐ2月072.gif
2月といえば・・・003.gif

バレンタインディー053.gifですよ。

今年は、男の子から女の子へプレゼントを渡す016.gifという
スタイルみたいですね。

いつだって。女の子はプレゼントされるのは嬉しいですよね!!
サプライズとかも大好き(^O^)ですよね!!?

(あれ?サプライズ好きは、りんご☆だけですか???)

だけど☆

女の子ももちろん。ドキドキしながら、プレゼント選んだり、
チョコを作ったりするんですよね037.gif



今年は、さりげなく。
『おそろい』しませんか?



彼と。彼女と。憧れのあの子やあの人と。
お友達と。ご家族と。



『おそろい』って、なんか。いいですよね(^-^)
「甘酸っぱい恋」って感じ012.gif
(はっ。ちょいと、思い出に浸ってました。。。)

みなさんも。ドキドキしながら、バレンタイン準備しましょうね006.gif
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-01-30 21:44 | 入荷しました☆

ぞうさん。

060.gifぞうさん、ぞうさん。お鼻が長いのね。
   そうょ、母さんも長いのょ060.gif
b0120317_2171056.jpg

定番☆ぞうさんシリーズ!!
「やっぱり、この子たち。かわいいッス(^u^)」

そして。

「NEWのこの子は、もっとかわいいょ~~~016.gif
b0120317_21143650.jpg

       『おすわりぞうさんです。キュートです。』

そして、そして。

お子様に大人気なのは、こちら・・・
b0120317_21171829.jpg

ぞうさんの輪投げとぞうさんのバランスゲームです!!
お子様だけでなく、大人も本気になって遊んじゃいますよ(笑)


ついつい。『ぞうさんの歌』を歌いたくなっちゃうかわいさですよ!!
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-01-29 21:26 | 入荷しました☆

お花見。

今日も寒かったですね(>_<)
今年は、梅の開花が昨年に比べて早いようですね(^-^)

りんご☆は、まだ梅の花を見に行ってないので・・・
久し振りに、縫い物をチクチクして『お花』をいっぱい咲かせました!!


このお花さんたちをヘアアクセにしたり、ブローチにしたりする予定です☆

こんな感じです!!


みなさんのもとに早くお届け出来るように、頑張って作ります!!
お楽しみに037.gif

[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-01-24 20:58 | りんご☆のつぶやき

マスクに布小物

新作、入荷いたしました☆

ところが…写真を撮り忘れてしまいました007.gif

取り急ぎ、文章のみでゴメンなさい。


マスク(Sサイズ)3枚と、
子供用ななめがけバック2つです!

マスクの布地、私、大好きなのです053.gif

むっちゃくちゃ柔らかくて~、気持ちが良いのですぅ~

黄色系の水玉です。


ななめがけバックは、横15センチくらい、縦20センチくらいの
縦長なバックです☆

男の子用に…ということで、ブルーのマリン柄
赤い車の柄の2種類です。

でも、大人の女性が持っても、可愛いのでは???と
私は思っちゃいます。

斜めに掛けるのは無理かもしれませんが…


今度、写真撮ってアップしま~す!!!

以上、お知らせでした☆
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-01-22 14:21 | 入荷しました☆

こんにちは☆

先日、オーダー頂いた作品を制作致しました☆

まずは…

おせちのお重にお花をアレンジ☆

b0120317_1464478.jpg


おせちをプレゼント頂いたそうで、お重をお返しする際に
お礼を込めて、お花を入れて欲しいとのオーダーでした
016.gif

お重の深さが5センチほどだったので、器を使ってのアレンジは難しく
水引で器を作っちゃいました☆

とっても素敵な京懐石のお店だったので、
ちょっと和風に…


b0120317_1471171.jpg


直接、お店の方から、宅配便でお願いしたので、
無事に届いたかな?

喜んで頂けると嬉しいですね。


そして、美容院の1周年記念にプレゼントしたいとのオーダーで
フレームにいっぱいお花を入れてみました☆

b0120317_1485929.jpg

b0120317_1492267.jpg


横でも縦でも大丈夫♪

濃い目のピンクがご希望で、お店がナチュラル系とのことなので、
あじさいなどは、グリーンにしてみました☆

ご注文、ありがとうございました!!!
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-01-22 14:14 | アレンジメント

フレプリ完成♪

以前、ちょこっとだけ書いたかもしれませんが…

生花のブーケ
フレッシュプリザーブド(立体ドライ)に致しました☆


完成品の写真だけ、ちょこっと☆
b0120317_16345882.jpg
b0120317_16351076.jpg


詳しくは、コチラに書いてありますぅ
良かったら、のぞいてみて下さい☆

フレプリも、楽しい!!!

3月頃から、フレプリレッスンも始めたいと思ってます☆
詳細は、追って♪
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-01-17 16:36 | hanaのひとり言

レッスン報告☆

先日、プリザーブドフラワーのレッスンを行いました☆

よろしかったら、コチラをのぞいてみて下さいませ016.gif

今回も、とっても素敵な作品が出来上がりましたよ060.gif
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-01-17 15:49 | レッスン報告

受験生がんばれ~!!!

明日から、センター試験ですね。

hana-Ringoのお客様にも、受験生の方がいらっしゃいます☆


夢に向かっての第一歩!

焦らずに、落ち着いて、今の実力を出し切ることだけ考えて。

あなたたちなら、大丈夫003.gif

微力ながら、

私たちは、

ずっとずっと応援してますからね
053.gif
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-01-16 23:59 | hanaのひとり言

キレイでしたぁ~

ただいま、ショッピングカートの設置に四苦八苦しているhanaです。

むぎゅ~、ホントにいろいろと設定しなくてはいけなくて、
中途半端な状態で出てしまい、心配…トホホ…007.gif

ところで、今日は出初式の日

我がhana-Ringoは、
放水ポイントは最高のロケーション☆

ということで、パシャリとさせて頂きました~049.gif

低い位置から始まって~
b0120317_21241146.jpg


はしご車からも放水開始☆
b0120317_21243916.jpg


そして、こんなになりました~
b0120317_21261399.jpg


私hanaは、
一度、
学橋の真ん中で、
を浴びたい…(笑)

マイナスイオンに満ち溢れる、一瞬の出来事でした~

はぁ~、楽しかったです053.gif
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-01-11 21:30 | 今日の出来事

NEW!!

新しい布小物☆作家さんです(^O^)/

ミニポーチやペンケースなどなど。

赤系の手さげバック☆
青系の手さげバック☆

カワイイのたくさ~~ん!!作ってきて下さいました(^O^)/


りんご☆のおススメはコレ!!
b0120317_0332920.jpg

下のグレーの部分が、フェルト?みたいな感じになっていて、
      カワイイのです!! 


裏地もカワイイの!!
b0120317_0355277.jpg


手さげバック全て、ちゃんと裏地がついてますよ!

写真でご紹介したのは、ほんの一部です!!
実際にご覧になって、お好きなバックをお選び下さいね(^u^)
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2009-01-11 00:48 | 入荷しました☆


ご案内
hana-Ringo
 小田原城お堀の淵
TEL/FAX 
  0465-23-7662
info@hana-ringo.jp

営業時間 10:30~18:30
定休日 第2日曜 
     第3・4・5木曜日
      *臨時休業あり
      *変更あり 


☆お休みのお知らせ☆

~1月の定休日~
1月13日(木)
1月20日(木)
1月27日(木)

~2月の定休日~
2月10日(木)
2月17日(木)
2月24日(木)

☆レッスンデー☆
第2・第4の日~水曜日
 10時30分~19時頃まで
 2時間程度

資格取得・趣味のみもOK
詳細は、電話・Fax・メール
にてご連絡ください。

  体験レッスンも受付中


アレンジメント・ブーケ制作
店内装飾などなど…
ご注文・お問い合わせ
電話・Faxにてお気軽に
ご連絡ください☆

hana-Ringo
 神奈川県小田原市
   城内2-16
  城内奥津ビル100号室
Tel/Fax
0465-23-7662
メール
info@hana-ringo.jp
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧