プリザーブドフラワー・雑貨
by hana-Ringo2yuko
最新の記事
本日☆終了。 そして、始まり。
at 2011-02-08 12:43
バックの中を春色に☆
at 2011-02-06 14:13
微笑んじゃいますっ。
at 2011-02-05 14:41
はるをまつ。 
at 2011-02-04 15:35
3周年記念☆イベント
at 2011-02-04 00:00
カテゴリ

ちゃんと?お仕事してきました~!!

今日は朝から雨でしたね(>_<)
お店をお休みさせて頂き、仕入れに行ってきました!


毎回、毎回。仕入れに行くと「アレもコレも・・・」と。
どんどんカゴの中に入れていくので、
知らないうちにカゴの中がいっぱい☆になってしまいます。
こんな感じです。。。
b0120317_22304918.jpg

ショッピングカートにも載せきれず・・・・(゜-゜)

商品購入数☆
なんと。

99点で~す(笑)

あと。1点で100点だったの~。。。
りんごが、泣く泣く(T_T)諦めた
このコをGET☆すれば・・・・100点
b0120317_22393756.jpg

かわいくないですか?
ウシ☆
まぁ、うちのチビッコなお店には絶対に!置けませんけど。。。
欲しかったなぁ~~~。。。


だけど!!
おいしいモノを食べたら、忘れちゃいました(笑)


ちょっと豪華に☆
はなsanとディナーしちゃいました~!!

メチャメチャ☆美味しいレストラン♪で、
ランチは食べたコトがあったのですが、
今回☆初!ディナーです!!
しかも!
コースで!!


前菜は。
b0120317_2250826.jpg

クレープ包みでチーズソースがかかっているのだ☆

メインは。
b0120317_22544417.jpg

鯛のポワレ☆

「何の魔法かけたんですか???」
って、ぐらいオイシイ!!
もう。美味し過ぎて、笑っちゃいます♪♪♪

そして、お待ちかね☆
デザートは。
b0120317_22571213.jpg

バニラアイスの温かいベリーソース添え053.gif

あと。ライスかパンかどちらか選べて。
デザートの時に紅茶かコーヒーか選んで!
そして、最後に温かい「緑茶」をサービスで出して下さり☆

「あぁ~。もう。幸せです(^u^)」

イロイロ選ぶコトが出来たので、はなsanが食べたモノと
りんごが食べたモノは違うのですが。
本当にどれも。これも。美味しかったです(^_^)v


幸せ気分で明日からもhana-Ringo頑張ります!!


「え~っ。何?どこのお店なの???」と、思った方は、
ぜひhana-Ringoへ遊びに来て、
わたし達の「美味しかったんですよ!!トーク☆」を聞いて下さい(笑)

                          by りんご
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2008-05-29 23:52 | 今日の出来事

定休日

こんばんは~

すっかり、ご無沙汰しております、はなです056.gif


なんだか、ずいぶん蒸し暑くなってきましたね…

hana-Ringoの前にお店をやられていた方に、

「冬は寒くて、夏は暑い」と言われているので

これからやって来る夏が、恐ろしくてなりません…008.gif

もちろん、冬は寒いなんてーもんじゃありませんでしたから。


ちょっと話がずれてしまいました…

実は、母の日を過ぎ、お花が若干品薄状態となっており、

急遽、5月29日(木)を
お休みさせて頂きます

大変、大変、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご了承ください。


どうしてもお花は自分の目で見て買ってきたいものですから、お許しください…。


また、お休みの日が決まりましたら、ご連絡致します。

そして、そして、ぜひぜひお店に遊びにいらしてくださいね

お待ちしております053.gif
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2008-05-24 22:11 | お知らせ☆

5月の晴れた日。

最近。 (本当は前からですが。。。)
今日が何日なのか?何曜日なのか?分らなくなってます!!



「分かる~。」 と。
うなずいてしまった
アナタ☆


みなさん!!
頑張り過ぎてないですか?
疲れていませんか?
ストレス?5月病???


いやいや。

元気いっぱいですぅ♪
という方も。。。

「香り」を楽しみましょう!!

hana-Ringoにはこんなアイテムがあります☆

お部屋の中を好きな香りで・・・
お香☆¥200-
サンダルウッド・ローズ・ストロベリー・ジャスミン (4種類)
☆精神安定・リラックスしたい方におススメなのは・・・ 
サンダルウッド!!


・アロマベア☆¥400-
ラベンダー  (寂しく1匹残っています。)
・ローズキャンドル☆¥630-
バラの花の形になってます!もちろん。香りもバラ!!
・キャンドル☆¥400-
ソープ・ソフトリネン・ローズ・ラベンダー・ストロベリー・オレンジ (6種類)
ストロベリーキャンドルで幸せ気分♪ (おいしそ~♪♪♪)


お風呂の中で・・・
・クローバーフィズ(香りで楽しむ入浴剤)☆¥300-
マリン・ラベンダー・ローズ・グレープフルーツ・
グリーンアップル・ピーチ (6種類)

☆もちろん!おススメは「グリーンアップル☆」

入浴中ってほんと。「リラックス☆タイム」ですよね~~~。

みなさんも好きな香りでココロもカラダもリラックス☆して下さいね~!!

今日は何の香りにしようかなぁ~。。。
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2008-05-18 22:00 | りんご☆のつぶやき

お知らせ☆

お知らせ☆その1

8日に無事に「hana-Ringoしんぶん。 第4号」を発行致しました!!
今回もわたし(りんご)のつぶやきが満載ですのでご了承下さい(笑)

お知らせ☆その2

わたしたちが所属している協会(IFA国際フラワーアレンジメント協会)の
イベントに参加しました!!

「箱根・湯本富士屋ホテル」さんにて、わたしたちが制作したオブジェが
展示されています!!
正面入り口を入って左側に進んで行くと・・・。
じゃ~~~ん!!
b0120317_2317441.jpg

実は。実は。
よ~く見ると・・・
b0120317_2320090.jpg

りんごがいっぱいなのでした♪

わたし(りんご)的には、この夢のようなオブジェに
制作中からウキウキでした
053.gif

他にもいろいろな先生方の作品が展示されていますよ~。


また。ロビーの方には。
フランスのフロリスト「ジル・ポティエ」さんの作品が展示されています☆

迫力ある!巨大昆虫がお出迎えしてくれますよ☆
これ!
プリザーブドフラワーやドライ素材・リボンなどで作られているんですよ!!
スゴイですよね~!!
                       刺激を受けました
056.gif


お知らせ☆その3

11日は「母の日」ですよ♪
感謝の気持ちを込めて☆お母さんへ。hana-Ringo
かわいい「ミニカーネーション(生花)」を準備しました☆
ミニカーネーションとアイビーのセットもありますよ☆

お店の狭い入口が、かわいいお花ちゃんたちを置いているので、
より一層狭くなっております!
このお花ちゃんたちがイロイロなお宅にお嫁に行き、
お店の入り口が少しでも広くなることを願っています!!

皆さん。ご協力お願いします(笑)


ご提案☆

新緑がキレイな箱根へドライブに行き「湯本富士屋ホテル」さんでランチやティータイムを楽しんだ後にオブジェ展示をご覧下さい☆
そして、小田原へ来てhana-Ringoで、お買い物☆


これで、今週末の予定☆バッチリじゃないですか~!!!
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2008-05-10 00:17 | お知らせ☆

手作りアクセサリー☆

hana-Ringoアクセサリーは全て☆手作りです!
現在、お二人の作家さんにお願いをしています。
どの作品もとても細かい作業だと思いますが、
とても丁寧で素敵なモノばかりです☆
もう!感動的ですよ!!

今回も魅力的な作品ばかり。。。

こちらは、小田原の作家さんです☆
そして。

こちらは、大阪の作家さんです☆

すごいんですよ!
石やパーツなど、ひとつひとつにこだわり☆がたくさん詰まっているので、見ているだけでも楽しいですよ!!

作家さん曰く。
「同じものは二度と作れません!!」
と。仰っています(笑)

それは、天然石やビーズ、パーツ部分など同じ形モノを手に入れることが、困難なのです。
なので、似たような雰囲気のモノは作るコトが可能ですが、全く同じモノというのは不可能なのです。。。

つまり。
「一点モノです☆」


気になるモノがある場合は、 「よ~~~く。悩み考えて下さい」
気になるモノがあるけれど・・・「お財布の中身が、入っていない。」
と嘆くコトはありません。
お取り置き☆可能です!!ので、お気軽にご相談ください。


じゃ。早速~。気になるモノがあるんですが・・・。

((え?お前がかよっっっ!!   と。世界中からツッコミが入りそうですが。。。))

だって~、かわいいんですもん。

「ローズクォーツ」「ガーネット」を使ったものなんですけど。
・じゃらじゃらリング (1300円)
・ブレスレット (1200円)
・ペンダント (1000円)


かわいいですよね~~~。。。
特に。
りんごのお気に入りは☆
ペンダント。
プチッとひと粒。ガーネットが付いているトコロがなんともカワイイ☆

他にもたくさんかわいいモノがあるので、迷っちゃいますよ。
困っちゃいますよ!!

皆さんも実際に手に取り、見て☆
悩んじゃって下さい。
困っちゃって下さい。。。


そして、お気に入りを見つけて下さい☆
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2008-05-06 01:23 | 入荷しました☆

報告&お知らせ☆

GWいかがお過ごしですか?
3日の今日は「北條五代祭り」でした!!

武者隊や忍者の格好をしたちびっ子、マーチングバンドなどがパレードを
行い、とても賑やかでしたよ~!!
 ((実は、わたし。初めてみました!))
hana-Ringoの庭もこんなにたくさんの方が利用されていましたよ~☆

人の多さにビックリ! というより。
  いっぱい居過ぎて、笑ってしまいました(笑)
((だって~。庭が人で埋め尽くされてたんですよ!!
                      いつもじゃ。考えられない☆))

あした。あさってと、イベントがまだまだ行われるようです☆
たくさんの方が小田原に来て下さるコトを楽しみしています!!
hana-Ringoにも立ち寄って頂ければ幸いです☆☆☆

だって♪だって♪ すご~~~くっ!!
魅力的なモノを入荷しちゃったんですよ☆
もうっ!皆さんの為に と・く・べ・つ!
((ウワサでは、わたしたちの為だとか。。。なんとか。。。))

じゃ~~~ん!!
グリーンパワー☆で幸せGETです!! 
出会い運にはアイビーちゃん。((315円です))
アイビーはツルがどんどん伸びるので「縁をつなぐ」
という意味があるそうです。

そして。次は☆
恋愛運・結婚運にはガーベラさん。((780円です))
ガーベラは花びらが長いので「人とのつながりの運を強くする」
作用があるそうです。

まだまだ。 ○○運には、「ガジュマル」などなど。。。
観葉植物さん達を仕入て来ました☆
詳しいコトが知りたい方は、お気軽にお尋ね下さい!

そして、素敵な恋053.gifが実った際は・・・

「ペアRingoストラップ」をそっと購入して下さい☆

未来のために先に「ペアRingoストラップ」の購入でもいいですよ(笑)

さぁ!!素敵な出会いをたくさんしましょう!!
                            恋もお仕事も☆

[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2008-05-04 01:15 | お知らせ☆


ご案内
hana-Ringo
 小田原城お堀の淵
TEL/FAX 
  0465-23-7662
info@hana-ringo.jp

営業時間 10:30~18:30
定休日 第2日曜 
     第3・4・5木曜日
      *臨時休業あり
      *変更あり 


☆お休みのお知らせ☆

~1月の定休日~
1月13日(木)
1月20日(木)
1月27日(木)

~2月の定休日~
2月10日(木)
2月17日(木)
2月24日(木)

☆レッスンデー☆
第2・第4の日~水曜日
 10時30分~19時頃まで
 2時間程度

資格取得・趣味のみもOK
詳細は、電話・Fax・メール
にてご連絡ください。

  体験レッスンも受付中


アレンジメント・ブーケ制作
店内装飾などなど…
ご注文・お問い合わせ
電話・Faxにてお気軽に
ご連絡ください☆

hana-Ringo
 神奈川県小田原市
   城内2-16
  城内奥津ビル100号室
Tel/Fax
0465-23-7662
メール
info@hana-ringo.jp
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧