プリザーブドフラワー・雑貨
by hana-Ringo2yuko
最新の記事
本日☆終了。 そして、始まり。
at 2011-02-08 12:43
バックの中を春色に☆
at 2011-02-06 14:13
微笑んじゃいますっ。
at 2011-02-05 14:41
はるをまつ。 
at 2011-02-04 15:35
3周年記念☆イベント
at 2011-02-04 00:00
カテゴリ

微笑んじゃいますっ。

とってもかわいい♪
とっても嬉しい♪
コトがありましたので
ご報告致します♪♪♪


hana-Ringo大人気のエコたわし
エコたわしシリーズのストラップヴァージョン。


b0120317_14361580.jpg


この子たちを使って・・・
こんなにかわいく(^O^)♪
アレンジして下さいましたよっ!!


b0120317_14371082.jpg


子供スモックに。
エコたわしストラップぐるりっ。
つけて下さいました!!

力作っ。

もぅ~。かわいすぎるっ(*^0^*)♪


Sちゃまの笑顔にメロメロ(*^_^*)

かわいい~っっっ!!

モデルのSちゃま。ありがとう☆
Sママありがとうございました♪






午後からも。HAPPYな時を・・・♪


いつも応援ありがとうございます。
本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hana-ringo2yuko | 2011-02-05 14:41 | りんご☆のつぶやき

mama's hug

嬉しいコトがありました!!
hana-Ringoのご近所で
仲良くさせて頂いていて♪
いつも大変☆お世話になっている。
mama's hugさんっ。
mama's hugさんのブログで☆

hana-Ringoのご紹介をして下さっています♪

とっても可愛く♪ご紹介して頂いていて☆
本当に嬉しいです♪♪♪


りんご☆は、すごいっ。防寒な感じで・・・
写真に写っています(笑)



ご覧になってみて下さいね♪♪♪
http://ameblo.jp/mamashug


hana-Ringomama's hugさんブース
拡大し☆見やすい場所移動しましたよ☆
b0120317_17192538.jpg


要チェックです☆

これからもmama's hugさん&hana-Ringo
よろしくお願い致します



いつも応援ありがとうございます。
本日もよろしくお願いします☆

にほんブログ村
[PR]
by hana-ringo2yuko | 2011-01-16 17:25 | りんご☆のつぶやき

突然の誘い。

hanaさんから昨日の夜

『明日のランチ・・・氷花餃子が食べたい(笑)』
メールが入ってきました。


りんご☆は、かなり久しぶりの氷花餃子。。。

すぐさまっ。
『久しぶりに、食べたい!!』
と送りました!!

・・・。

メールを送ったあとに。。。

気が付いた(^_^;)

「歯医者さんの日だった*笑*

『せんせ~い。ごめんね。
 今日、りんご☆臭いから!!』

((楽しい♪楽しい♪
 歯医者さん情報が知りたい方はりんご☆ブログを・・))





そして、そして。
満腹っ。
満足っ。

うまうま♪


氷花餃子をテイクアウト☆

今日の私たちのランチは・・
b0120317_16444957.jpg

*氷花餃子
*麻婆チャーハン
*春巻


ムシャムシャ。
うまうま♪


一瞬で食べ終えました(^O^)(^O^)(^O^)♪

お値段もリーズナブルだし。
いつ食べても。
何を食べても。


美味しいし♪

本当に大満足です。

午後もお仕事頑張れます!!

そして、そして。

『おだわらノート』が帰ってきたっ。

待ちにまった~~~っ。
おだわらノート☆復活☆

また。いっぱい落書きしちゃおうっ(^O^)
つぶやいちゃお
(^O^)(^O^)(^O^)

また、ハデハデな表紙にしよ~っと。
sabさんごっこ。またやるんだぁ~。


みなさん。
たくさんのつぶやきを。
思いを。
考えを。
妄想を☆
書き込んで下さいね。



それから、

誰かが書いた。
つぶやきを。
覗いて見て下さいね♪


そして、

情報をゲットしたり。
誰かとつながってみたり。


つながり。って、面白いですよね♪


おだわらノートを通じて、みんなつながりましょう!!

hana-Ringoもたくさんのつながりを大切にしたいところです。
(ナチュレコ。宮さん風。。)


あぁ~~~っ。
ナチュラルレコードさんたち
氷花餃子行きたい!!!

(2011年に必ず叶えたい願いです!)


今日も明日も明後日も☆
素敵な奇跡を起こしましょう♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

中国東北料理 *氷花餃子*

営業時間 : 昼11:30~15:00 (ランチタイム☆)
         夜17:00~23:00
TEL    : 0465-23-1506 
        (ご予約はコチラ☆)


今日も。小田原ネタで終わりました。
ご了承下さい。。。
[PR]
by hana-ringo2yuko | 2010-10-05 16:32 | りんご☆のつぶやき

感謝☆

昨日と今日と本当にいいお天気になりましたね!!


りんご☆作りましたもんっ!!

大きなてるてる坊主!!!
b0120317_21574831.jpg


大切な大切なこの日、
雨なんか降らせませんよ!!



今日は本当に、たくさんの人で賑わっていた
小田原の街


あっちも。こっちも。
どんぶり
でしたよ☆

あ。そして、
音楽!!


行って来ました!!

Natural Records Live☆

いいですねぇ~!!
生ライブ。

素敵でした~。
生歌。

最高でした~。
生音。



あぁ~。幸せでしたよ!!

『りんご☆のために
    ありがとう!!』

b0120317_225124.jpg

ひとりライブなアングル(笑)
*M様写真提供*

本当に。
幸せ過ぎる時間でした♪♪♪



りんご☆が勝手に作った
Natural Records × hana-Ringo タンブラー

なんとっ!!

皆さんにサインを入れて頂きました!!
b0120317_220357.jpg

もうっ!感動です!!


本当に本当に☆
ありがとうございました。



素敵な時間を。思い出を。
ありがとうございました。

そして、もうひと方
感謝の言葉を贈らなければ。


りんご☆母、ありがとう。
お疲れ様でした。
感謝しております!!

りんご☆母。無事に午前中☆お仕事をやりとげ・・
仲村トオル様に会いに行きました(笑)


りんご☆は、浮かれながらも
午後を引き継ぎました!

ご迷惑をお掛けしました。
皆さんのお陰で幸せ気分になれました♪


本当にありがとうございました!!

さぁ~。明日からも気合を入れて
頑張りましょう!!



Natural Records さんのHPはコチラ☆↓
ナチュラルレコード。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hana-ringo2yuko | 2010-10-03 22:11 | りんご☆のつぶやき

ご迷惑をおかけします。

おはようございます。

今日も昨日に引き続き
『全国丼サミット☆』が行われますよ!!

昨日もたくさんの人でにぎわっていました♪

今日もきっとたくさんの方が小田原へ
いらっしゃることでしょう!!



だって。。
今日は、待ちに待った☆

『小田原ミュージックストリート』
が行われますよ♪♪♪


はいっ!!

以前からお伝えしている。
「Natural Records 」
(ナチュラル レコード)さんのライブです!!


もうっ。ず~~~っと
楽しみで、楽しみで♪
仕方ありませんっ!!



本当に、りんご☆のわがままで・・・。
勝手で・・・。
申し訳ありませんが。


これだけは、
この小田原ライブだけはっ。

ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しても。

譲れません!!!


ご迷惑をおかけしますが、
本日の午前中☆hana-Ringoは、
りんご☆母対応致します!!


ご迷惑をおかけしますが・・・
午前中の時間帯。


レジでのレシート発行は行えません。
領収書のご利用の方、お声掛け下さい。

また、ピアスなどのアクセサリーの
パーツ交換及びパワーストーンブレスの製作も
行えませんので、ご了承下さい。

ラッピング等は、簡易包装に
ご協力下さい。


本当にご迷惑をおかけしますが、
ご理解頂けますよう、よろしくお願い致します。


でもっ。
トーク力(リョク)。
キャラの濃さは、
りんご☆よりもありますので、
おしゃべり相手になってあげて下さい(笑)


あ。逆に疲れてしまうかもしれませんが・・・

いろんな意味で・・
よろしくお願い致します


ではでは、今日も楽しく☆
HAPPYに
過ごしましょう♪



ライブ行ってきま~す!!!

午後からは、ちゃんとりんご☆が働きます!!
((あ。多少。いやっ。かなり浮かれてますが・・
 お許し下さい。))

小田原ミュージックストリート☆HPはコチラを☆↓
小田原ミュージックストリート

Natural Records さんのHPはコチラ☆↓
ナチュラルレコード。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村


hanaさんっ。
レッスン☆頑張ってね!
hanaさんの分まで、
楽しんでくるわっ♪
[PR]
by hana-ringo2yuko | 2010-10-03 07:41 | りんご☆のつぶやき

どんどん♪どんぶり~♪

みなさ~~~んっ!!
始まりました、

『第2回全国丼(どんぶり)サミット 
  おだわら 2010』

b0120317_1354225.jpg

11:00~16:00

メイン会場は小田原城二の丸広場☆
サテライト会場は青物町商店街周辺☆

同時開催で「ふるさとうまいもの市 2010」
も開催されていますよ~~!!


hanaさん11時前に乗り込んだ
二の丸広場会場☆
もうっ。こんなに並んでるぅ~~~~っ!!
b0120317_133594.jpg

ビックリ☆☆☆



さてさてっ。気になる。
丼の種類ですが・・

~全国ご当地丼~

1.浜茶屋 津久見 ひゅうが丼
2.元祖 仙台づけ丼 仙台づけ丼
3.わびすけ 宇和島鯛めし丼
4.かどや 釜あげしらす丼
5.ほづみ亭 宇和島さつまどんぶり
6.地魚処 すずき家 伊勢海老天丼
7.ないき 渥美半島 豚の角煮丼
8.お食事処 みなみ 渥美半島 大アサリ丼
9.オープンカフェ 木の音 能登豚のハイから丼
10.福寿司 能登貝三種丼
11.漁師の店 こだわり ぶり丼
12.能登前 幸寿し 能登穴水海鮮丼
13.レストラン浜中 新豚丼(ニュートンドン)
14.国民宿舎 能登やなぎだ荘 能登牛タタキ丼
15.そば禅 しか肉のすきやき丼
16.典座 能登牛すじ丼


そして☆
~小田原どん~

17.相仙 小田原鰺天梅茶漬けどん
18.中華料理 上海酒家 小田原海鮮中華丼
19.小田原鈴廣 千世倭樓 鰺メンチの小田原丼
20.菜こんたん 小田原・鰺のサクサク丼
21.ビストロ Janome 小田原地魚がピカッタ丼
22.しょくあん 小田原山海恵み丼
23.龍あん 小田原あじな梅ぇ~中華丼
24.海鮮三味 ぱぁくえりあ やまもと 小田原北條香沼姫どん
25.海鮮茶屋 魚國 本日の朝どれ海鮮小田原丼
26.お気軽酒場・田~でん~ 小田原「魚」まぶし丼
27.そば季寄 季作久 足柄ステーキの小田原丼 
28.そば茶屋 矢秀庵 小田原鰺海香丼

どんぶりだけでぇ~。
こんなにあるですよ~~!!

迷っちゃいますよねぇ~~~!

まだまだ。サテライト会場にも
美味しい丼が8種類も!!


丼はミニサイズになって販売されていますよ!
こんな感じ。。。

b0120317_1393836.jpg

おいしそうっ(^O^)(^O^)(^O^)

13時からは、梅宮辰夫兄貴
トークショーも始まるみたいです!!


16時の閉会まで楽しんじゃって下さい!!

そしたらhana-Ringoに遊びに来て下さいね(^O^)
18:30までやってますから!!!


今日は、どんぶりサミット行けない!!
という方☆明日もやってますよ~~!!


明日は、ミュージックストリートも行われて
更に楽しくなっちゃいますよ!!!!!!



今日も明日も楽しみましょうね~~~!!

さぁ。今日も気合いを入れて
どんぶり食べて♪♪♪
頑張りましょう!!!!!


いつも応援ありがとうございます。
本日もよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

あ。今日も調子にのって、
熱く語ってしまったので、
お花のご紹介は、お休みさせて下さい。

もうっ。ライブ気分♪浮かれてて、
すみませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

だってね。昨日、小田原城の二の丸広場で
hitomiがライブやってたんですよ!!
りんご☆1人で、hana-Ringoの前で
hitomiライブ楽しんでました(笑)

小田原。熱いですね!(^_^)v
[PR]
by hana-ringo2yuko | 2010-10-02 13:11 | りんご☆のつぶやき

今日はりんご☆が語ります!!

10月2日(土)10月3日(日)は、
小田原へ!!


だってだって~。

『第2回 全国丼(どんぶり)サミット 
おだわら 2010』


行われますよ~!!!

場所は、小田原城二の丸広場
時間は、11:00~16:00

そして同時開催☆
今、話題のB-1!!
小田原おでんや南足柄のまさカリー
湯河原の坦々焼きそば!!


もうっ。書いてるだけで、お腹空いてきちゃいました~♪

2日(土)は、なんと~。
梅宮辰夫兄貴がいらっしゃいますよ!!


そしてね。そしてねん。。。

3日(日)は、
『第4回 小田原城 ミュージックストリート

時間は、11::00~17:00
場所は、小田原駅・小田原城を中心に

いろいろな所でミュージシャンたちが奏でます♪♪♪

小田原ミュージックストリート
なんと。なんと~。
なんと~~~~~~~~っ。

我らが、
Natural Records (ナチュラルレコード)さん』
出演されます!!!!!!


小田原に、またナチュレコさんが(^O^)(^O^)(^O^)
嬉しい~~~~~~~~~~~っ!!

でもね。

お店番の日っ。。。

行けるかなぁ~~。

行きたいなぁ~~。。。

だれか、店番してくれませんか???

でも、絶対に行きたいので!!

今。りんご☆母と交渉中(笑)

母。店番してくれないかなぁ~~~(笑)
((頼むっっ!!))

ナチュレコさんは、11時から
小田原城址公園会場です!!



行きます!!

母に頼むっ~~。

みんなで、ナチュレコさんライブに行きましょう♪♪♪


今日は、お花の紹介はお休みして。。

りんご☆
ナチュレコさんについて熱く語ります!!


今回の新曲♪
りんご☆は、まだ聞いていませんが・・
小田原のライブの時歌ってほしい。


「恋愛再入門」

宮さんブログに歌詞の一部が載っているのですが、
最高に素敵!!


宮さんっ。素敵。
ちゅうき。(告白。)

気になる方は↓
宮さんブログ☆へ

そして、加藤さんのブログも素敵なの♪

加藤さんのブログも最高にカッコイイ!!
2010.9.25の「特別扱い」のブログ☆

気になる方は↓
加藤さんブログ☆へ

見て~!見て~!!

惚れますから。

ってか。

りんご☆惚れてますから(笑)

もうっ。
Natural Records
   最高!!!!!!





小田原ミュージックストリートには、
小田原ディジュミー(^O^)
40kid’sも出ま~す。


詳しい出演予定は、コチラを☆↓
小田原ミュージックストリート

Natural Records さんのHPはコチラ☆↓
ナチュラルレコード。




いつも応援ありがとうございます!!
本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村


3日・・
りんご☆母に会いに行くか。
ナチュレコさんを見に行くか。
あなた次第。。。 (笑)
[PR]
by hana-ringo2yuko | 2010-09-28 12:49 | りんご☆のつぶやき

妄想力アップです(笑)

明日。21日(水)は、
お休みをしてしまうので・・・。

みなさんの妄想力
弱まってしまうのではないか
と。心配なので・・・。

りんご☆考えました!!

皆さん。
hana-Ringoがお休みの1日。

今週末に行われるお祭り☆
「小田原ちょうちん夏まつり」
について、妄想しましょう!!




24日(土)☆
12:00~ オープニング音楽祭
(中高生の吹奏楽部の演奏でオープニングを迎えます。)

13:30~ 市民ステージ
(ダンスや楽器演奏・太極拳も!?
  小田原ディジュミーも参加しますよ!!)

17:00~ 小田原囃子競演会
17:50~ 外郎売の口上

18:30~ 小田原ちょうちん踊りパレードコンクール
(12連・総勢 約356人が大賞を競って熱演します!!
ステージ審査のあと、路上へ!
小田原城の周辺を「小田原ちょうちん踊り」でパレードします!!)

小田原ちょうちん 水上アートフェア点灯式
(市内の小学生たちが作ったちょうちんがかわいい!!)


25日(日)☆
12:00~ 市民ステージ
(手品や空手も!?)

15:00~ 小田原城太鼓合戦
(勇壮な太鼓の演技をお楽しみに!) 
        小田原囃子競演会

17:30~ 自治会みこしパレード☆
(どっこい*江戸前*小田原流が繰り広げるパフォーマンス!
 ハッキリ言って。「アツイです!!」)


両日ともに。
縁日や出店はもちろん。
子供が楽しめる広場。
意外に楽しい♪ちょうちん制作など
ありますよ~!!


皆さんっ!!

今、ただ。

へ~っ。こんなコトやるんだぁ~。
思いながら、読んでいましたよね!?

ちょっと~。

妄想ポイント☆
いっぱいありましたよ!!


たとえば。
市民ステージの時に。
初恋だった。彼が!!
とか。


ちょうちん踊りの時。
誰よりもあつく。ダンシングっ。
てのも。


みこしで、ワッショイも!!

そこで。素敵な出会いが!!
と。










でも。

誰と行くかとか?

何柄の浴衣を着るかとか?

屋台で何を買うかとか。。。

(hanaさんなら、フランクフルト!!)

素敵なコトを考えてみましょう☆


皆さんの素敵な妄想が、
現実になりますように☆





今年は、浴衣が着たい!!
りんご☆でした♪




いつも応援ありがとうございます。
お休みしちゃいますが、
今回もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hana-ringo2yuko | 2010-07-20 21:30 | りんご☆のつぶやき

藤田くんのおかげで♪

先ほど、昨日のFヨコ藤田くんレポートを聞いてらしたお客様が、
hana-Ringoに来店下さいました~☆


以前から、近くを通って気になってくださっていたとのこと。

偶然、今日、近くを通りかかり、昨日の藤田くんの後押しで
ついに、hana-Ringoへ一歩踏み入れてくださいました!!!

お買い上げまでして頂いて、嬉しいです016.gif

ホントに、ホントに、ありがとうございました~!!!

また、お近くにいらした際は、のぞいてみてください☆


ちょっぴりお堀端通りから入り込んでいて、
隠れ家のような小さなお店ですが、
お気軽にお立ち寄りくださいませ~☆

ギャラリーをのぞくだけでも、
お店を見るだけでも、
おしゃべりだけでも、大歓迎です(笑)



今日も、もう一踏ん張りです!
頑張りましょう♪


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by hana-ringo2yuko | 2009-07-15 14:07 | りんご☆のつぶやき

りんご焼き?

先ほど。
hana-RingoH様宅より、素敵なお届け物がありました003.gif

b0120317_1292637.jpg


りんご焼き!!

りんごが焼かれました。。。007.gif
焼きりんご???


いえいえ037.gif
とってもかわいいりんごのお菓子でした053.gif

b0120317_12121284.jpg


だだ、丸いだけでないっ。
ちゃんと、ヘタがある
ことに感激してました016.gif

中は、りんごジャムたっぷり入って
まわりのカステラとの相性バッチリ072.gif
美味しく頂きました!!

『ごちそうさま~001.gif

りんご☆の共食いでした060.gif





よろしくお願いします!!

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by hana-ringo2yuko | 2009-06-13 12:37 | りんご☆のつぶやき


ご案内
hana-Ringo
 小田原城お堀の淵
TEL/FAX 
  0465-23-7662
info@hana-ringo.jp

営業時間 10:30~18:30
定休日 第2日曜 
     第3・4・5木曜日
      *臨時休業あり
      *変更あり 


☆お休みのお知らせ☆

~1月の定休日~
1月13日(木)
1月20日(木)
1月27日(木)

~2月の定休日~
2月10日(木)
2月17日(木)
2月24日(木)

☆レッスンデー☆
第2・第4の日~水曜日
 10時30分~19時頃まで
 2時間程度

資格取得・趣味のみもOK
詳細は、電話・Fax・メール
にてご連絡ください。

  体験レッスンも受付中


アレンジメント・ブーケ制作
店内装飾などなど…
ご注文・お問い合わせ
電話・Faxにてお気軽に
ご連絡ください☆

hana-Ringo
 神奈川県小田原市
   城内2-16
  城内奥津ビル100号室
Tel/Fax
0465-23-7662
メール
info@hana-ringo.jp
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧