プリザーブドフラワー・雑貨
by hana-Ringo2yuko
最新の記事
本日☆終了。 そして、始まり。
at 2011-02-08 12:43
バックの中を春色に☆
at 2011-02-06 14:13
微笑んじゃいますっ。
at 2011-02-05 14:41
はるをまつ。 
at 2011-02-04 15:35
3周年記念☆イベント
at 2011-02-04 00:00
カテゴリ

キャンドル☆ナイト

昨日は、キャンドルナイト参加の為、
お店をお休みさせて頂きました。
ご来店下さった皆さま。
ありがとうございました。



そして、そして。
キャンドルナイト☆主催のmint cocoa mariさん
日之出旅館の大将(パパ)
出展された方、演奏された方。
お手伝いして下さった方。
ご来場下さった皆さま。


本当に、本当に。
ありがとうございました♪


hana-Ringoは、
キャンドルナイトに参加させて頂けて、
とってもとっても幸せでした。
楽しいひとときを過ごすコトが出来ました♪

午前中の準備からワタワタと・・・
頑張ってディスプレイしました♪

キャンドルとグラスアートとお花のコラボ。

b0120317_1617754.jpg


かわいい。素敵な空間が出来ました~っ。

b0120317_16184033.jpg


他のお部屋も・・・

境界剪画*障子紙アート*境界木々*竹細工*
占い*Yoga*日本茶あそび*SOSIA*音楽*

そして、キャンドルコラボして。

個性豊かな素敵空間になっていましたよ!!


ゆったり、まったり。
キャンドルの灯りの中

b0120317_16194571.jpg


素晴らしいひとときを送るコトが出来ました。
皆さんに感謝します☆


「ありがとうございました♪」





いつも応援ありがとうございます。
今回もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hana-ringo2yuko | 2010-12-19 16:20 | イベント

幸せになる方法☆

お知らせ☆お知らせ☆

以前にもご紹介した。
『パワーアップ☆パワーストーン』のイベント!!

b0120317_18311938.jpg


今月は10月26日の火曜日です!!
11:00~16:00
完全予約制☆
限定5名様


ご予算。1万円前後
*石の大きさや種類によって金額が変わります。


11時からお1人様。60分ずつ
パンドラ先生が、カウンセリングを行い、
パワーストーンを作って下さいます。

そして、開運方法を伝授!!

疑問、質問。お問い合わせは、
hana-Ringoまでお気軽にどうぞ。

定員人数(5名)決まり次第。
お申し込みは、終了とさせて頂きます。


*今月は、まだ余裕がありますよ!!

お申し込みは、hana-Ringoまで。
お電話、メールでお申し込み下さい。


TEL 0465(23)7662
Mail info@hana-ringo.jp


そして、
パンドラ先生のホームページが出来ました!!
ぜひっ☆チェックして下さいね!!
(↓ こちらをクリックしてね☆)
パンドラ先生のHP

パワーストーンの写真やカウンセリング内容など
ご覧になれます!!


今月を逃しても・・
 毎月1回、hana-Ringoで行われますので
 チェックしてみて下さいね!!




そして☆
水曜日のhanaさんブログ☆で

「エスペランスさんのクレープ・・・」と呟いていましたが!!

食べましたよ♪
幸せでしたよ~♪
最高でしたよ~~~ん♪
b0120317_1832477.jpg

hanaさんは「バニラ洋梨キャラメル
りんご☆は「アップルシナモンバニラ

とっても♪幸せ♪

そして、もう一つ。
幸せなコトが!!


以前、バレンタインの時期にクッキー型
hana-Ringoで販売していました。
その時に、そのクッキー型を
エスペランスさんが購入してくださり☆


な、なんとっ!!

使って下さっているんです!!!!!!

(リスさんの方☆)
b0120317_18324094.jpg

嬉しすぎっ(^O^)♪

というか・・

感動です!!



気になる方は、コチラのプチバックを☆
b0120317_18335827.jpg




そして、そして♪
hana-Ringo「ハロウィン気分☆」ですが!
エスペランスさん「ハロウィンモード☆」でしたよ!!

ハロウィン限定クッキーやかわいいカップに入った
カボチャのケーキなどなど・・
気になるものがいっぱい!!


最強に気になるのが。。
10月30日*31日の2日間限定
「ハロウィン * パンプキンスペシャル *クレープ」

絶対に美味しいに違いない!!

食べたい~~~!!

パンプキンスペシャルですよ!!

スペシャル!!!






さぁ。みなさんっ。
パワーストーンで開運して☆
美味しい物を食べて、幸せ気分になって☆


HAPPYな日々を過ごしましょう♪



みんなで浮かれましょう♪







こちらもクリック☆お願い致します!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


パティスリー&クレープリー
ESPERANCE(エスペランス)

営業時間 10:00~19:00
定休日  木曜日 (祝祭日を除く) 臨時休業あり
住所   足柄下群大井町金手8-10
電話   0465(20)5893
HP    http://www.p-c-esperance.com/index.html


また、クレープ食べたくなっちゃった!
[PR]
by hana-ringo2yuko | 2010-10-08 18:22 | イベント

今日は何の日???

やっぱり携帯から投稿してるhanaです(^^ゞ

ホームページが見れな~いっ(>_<)

と嘆いてるところでっ、問題!!!

今日9月4日は、何の日でしょう???

ノーヒントでいってみる?
思い浮かばない方のためにっ☆
特別に三択問題にっ!

1、ドラえもんの誕生日
2、りんごちゃんの誕生日
3、仲村トオルの誕生日

Tinking time スタート☆

イチッ
ニッ
サンッ

はいっ、終了です!

もうお分かりですよね~?

今日は、りんごちゃんのお誕生日で~~~す!!!

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

皆さんっ、りんごちゃんに会ったら
歌ってあげてくださ~いっ(^_-)☆

恥ずかしかったら、コッソリ、コメント残してねっ☆

私は~、何してあげよっかな~(笑)
明日、会うまで、考えておこっと~

あっ☆
ちなみに…

ドラえもんは9月3日、仲村トオルさんは9月5日がお誕生日☆

りんごちゃん、素敵な二人に挟まれてるねっ!

この一年が、りんごちゃんにとって
素晴らしい&めちゃくちゃ楽しい一年になるコトを祈ってます(*^_^*)


ホントは、カラフルフル~にしたかったんだけど…
ゴメンよ、りんごちゃん…
こんなとき、頼りになる人が側にいてくれたらね~(苦笑)
[PR]
by hana-Ringo2yuko | 2010-09-04 00:00 | イベント

あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫

たびたび、失礼いたしま~す。hanaですっ056.gif

hana-Ringoでもお世話になっている
『乃の工房ちのきち』さんから、出店のお知らせ☆

7月2日(金)~4日(日)
あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫
出店されるそうで~~~すっ☆

ブース4「そめいち」
手描き・手染め をテーマに、
書道家・池永湘竹さんと、乃の工房さんとのコラボレーション016.gif
着物アロハ・雑貨の着物作家さんの作品もありの、
3人展となっているそうですっ。

乃の工房さんは、手描き友禅小物と
夏Tなどの型作品など多数出品予定☆


  ☆あ~てぃすとマーケット
  ☆横浜赤レンガ倉庫1号館2階
  ☆ブース4「そめいち」※入口すぐのフロアー右側です。
  ☆AM11:00~PM18:30☆


ぜひっ、足をお運び下さいませ~~~っ!!!

私は、乃の工房さんのカエルの手染めが入った
黄色のがま口を愛用☆


りんごちゃん☆は、りんごの木ワンピースに
型染め
してもらって、めちゃくちゃお気に入り
016.gif

ぜひっ、お気に入りの一品をお求めくださいねっ。

あっ☆
私、金曜日、横浜じゃ~んっ(笑)
覗いて来ようっと!!!
003.gif

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by hana-ringo2yuko | 2010-06-30 15:27 | イベント

お待たせ致しました!!

発表会の写真。発表072.gif

まずは。グラスアートの作品。
b0120317_15573058.jpg

カラフルでキラキラですょ072.gif

コチラも。
b0120317_1558834.jpg

素敵☆




そして。
プリザーブドフラワーアレンジメント☆
この写真以外にも壁に展示してあります~。
b0120317_1605141.jpg


そして。そして。

hanaさんの力作066.gif

056.gifフラワードレス056.gif
b0120317_1613974.jpg

キレイですよ016.gif
b0120317_162244.jpg

ぜひっ、実際にご覧になって頂きたい!!


りんご☆も着たいなぁ。。。
いつになるやら・・・


hana-Ringoでは見られない大きな作品たちを
ぜひっ、ご覧になってくださいませ!!


3月31日(水)まで
10:00~18:00
「しみん学習フロア 4階」

[PR]
by hana-ringo2yuko | 2010-03-28 16:02 | イベント

お花見ポイント!!

お待たせ致しました!!

小田原の桜まつり情報です!!」

3月27日(土)から始まる、
小田原かまぼこ桜まつり☆
小田原おでんサミット

に。hana-Ringoでも大人気の手描き・手染め作家
「乃の工房」
さんが出店されます!!

乃の工房さんの出店予定日は、
3月29・30・4月2・3・4日5日間です!!
場所は小田原城址公園内です。
目印は、「乃の工房の旗」!!

hana-Ringo記念コラボ作品もあるみたいです!!
(楽しみ060.gif

もちろん。hana-Ringoに置いてある作品以外の
素敵な作品たちに出合う事が出来ますよ!!

シルクに染めて。なんと!!クルミボタンに。
そして、ヘアゴムに!!

シンプルでも。カラフル!!
どんなお洋服にも合いそう!!
かわいいなぁ。。。


乃の工房さんのブログもチェック☆
→ 乃の工房さんブログ(コチラをクリック!)

そして。こちらは、美味しいお花見のご紹介☆
しいたけクッキー」でおなじみの。
きのこ苑 お山のたいしょう」さん
3月22日~4月18日まで
はなももまつり」を開催されるそうです056.gif

お花見メニューには、
*桜の花びら入り手作り甘酒
*桜御膳
など。
聞くだけでも、絶対☆おいしいメニュー。


イベントもいろいろ。
*しいたけ原木の植菌体験
*お山のミニコンサート
*餅つき大会
などなど。
楽しそう037.gif


詳しい事が知りたい方は、
お山のたいしょうさんのHPへ。
→ お山のたいしょうさんHP(コチラをクリック☆)


ぜひっ。お花見は小田原へ☆
うふふ。秘密の絶景ポイントを知りたい方は、
hana-Ringoへいらっしゃって下さいね*笑*


コチラも応援よろしくお願い致します!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

[PR]
by hana-ringo2yuko | 2010-03-11 12:48 | イベント

ご報告が遅くなりました・・・

8月4日(火)お休みを頂いたのは・・・
こんなイベントに参加してきたからです!!


私たちが所属しているIFA(国際フラワーアレンジメント協会)
IFA花のある街実行委員会
       Flower Party

出席したからなのです!!

そして、私たちは、
ベスト貢献賞☆
という素晴らしい賞を頂きました012.gif

b0120317_12231591.jpg

hanaさん。りんご☆憧れの社長さんと一緒に☆
りんご☆も特別に、社長さんと一緒に写真撮ってもらいましたけど(笑)

授賞式が終えて・・・
ランチタイム☆
b0120317_12225744.jpg

美味しかった♪幸せでした♪
(←それだけか???)

そして。
ブーケショー

IFAの本部講師の皆様がモデルになってます016.gif

皆さん、キレイなんですよ~。
本当のモデルさんみたいなんですよ~。



b0120317_12413280.jpg

私たちの先生です060.gif

b0120317_12424996.jpg

イベントなど一緒に参加させて頂いている方のブーケ☆

b0120317_12472964.jpg

憧れの先生☆

b0120317_1248173.jpg

皆さん、キレイでした~。素敵でした~☆

ブーケショー☆なんですが、ついつい。。。
皆さんを見てしまいました(笑)


他にも素敵なブーケやかわいいブーケがたくさんありましたよ!!
b0120317_1251304.jpg
b0120317_1251453.jpg


それから、展示ブースも素敵でした☆
b0120317_1253675.jpg

b0120317_12524716.jpg



他にも素敵な作品たちがたくさんありました016.gif
本当に夢のような時間を過ごしました♪


私たちも素敵な作品を皆様に提供出来るように
頑張ります!!!!!



こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by hana-ringo2yuko | 2009-08-07 13:25 | イベント

本日最終日です☆

6月25日(木)から始まった☆
ひよこ豆hana-Ringo初コラボ☆
『スタンプラリーvol.1 ひよこがりんごに恋をして

b0120317_12551672.jpg


早いもので、
本日☆最終日となってしまいました~!!

「あっ!!忘れてた!!」
という方。あと。4時間くらいありますよ(笑)
お急ぎ下さい!!

初めての試みで、分からないコトだらけでした・・・
お客様に楽しんで頂けたのでしょうか???
何か、ご意見などございましたら、
お教え下さい☆



参加して下さった皆様☆
ありがとうございます!!」

8月に入りましたら、厳選なる抽選を行い、
非売品の限定スペシャルコラボ商品
プレゼントしたいと思います003.gif

お楽しみに待っていて下さいね060.gif


いつも応援ありがとうございます!!
本日もよろしくお願いします!!
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by hana-ringo2yuko | 2009-07-31 13:51 | イベント

いよいよスタートです☆

hana-RingoのHPこのブログで、ご紹介してきた。
『hana-Ringoミニミニギャラリー060.gif
が、ついに本日より始まりました!!

記念すべき072.gif第1回目の作家さんたちは。

『mym(みゅー)
          and 
             oufa(おうふぁ)』


        いとをしい、ものたち


展示期間は、7月12日(日)~8月9日(日)
                          となっております060.gif



では、では。ちょっぴり、お見せしますね003.gif

入り口から右側「ミニミニギャラリー」となっています☆

こちらに。記帳やメッセージなどを書き入れて下さいね!!
また。お二人の名刺もありますよ~。

そして。こちらがmymさんの写真。
b0120317_13283687.jpg

素敵な写真に目を奪われます016.gif



こちらが、oufaさんのイラスト。
b0120317_1330141.jpg

かわいい。イラストに思わず、笑顔になっちゃいます003.gif




もう。みなさん。気になってしょうがないですよね???
さぁ。hana-Ringoへ!!




mym and oufa 』 のブログはこちらをクリック☆





こちらもよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by hana-ringo2yuko | 2009-07-12 13:59 | イベント

七夕☆

今年も。hanaさん家から、七夕用の笹が届きましたよ003.gif

入り口のところに飾ってありますので、
みなさん。今年もお願い事、いっぱ~い!!
書いて、願っちゃって下さいね072.gif



みなさんの大切な願い事は、こちらで書いて下さいね☆

さぁ。りんご☆何を願おうかなぁ~037.gif

健康第一!!
って、おバカだから風邪引かないし。。。

世界平和 
って、書けるくらい心の余裕が欲しい(笑)

お金持ちになれますように!!
って、書きたいけど。。。現実的???

やっぱり、
素敵なお嫁さんになれますように053.gif
かな~(笑)

願いごとが、たくさん有りすぎて・・・
お星さまに怒られそうです025.gif



だけど。本当の願いごとは。。。
「hana-Ringoが・・・   072.gif 」
(本当の願いは、hana-Ringoに来てからのお楽しみ。)

さぁ。みなさんもhana-Ringo
七夕に願いを書いて下さいね☆☆☆
そして、hanaさんとりんご☆の願いごとを
探して見て下さい037.gif

みなさんの願いが叶いますように072.gif



こちらもよろしくお願い致します☆
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by hana-ringo2yuko | 2009-06-30 12:37 | イベント


ご案内
hana-Ringo
 小田原城お堀の淵
TEL/FAX 
  0465-23-7662
info@hana-ringo.jp

営業時間 10:30~18:30
定休日 第2日曜 
     第3・4・5木曜日
      *臨時休業あり
      *変更あり 


☆お休みのお知らせ☆

~1月の定休日~
1月13日(木)
1月20日(木)
1月27日(木)

~2月の定休日~
2月10日(木)
2月17日(木)
2月24日(木)

☆レッスンデー☆
第2・第4の日~水曜日
 10時30分~19時頃まで
 2時間程度

資格取得・趣味のみもOK
詳細は、電話・Fax・メール
にてご連絡ください。

  体験レッスンも受付中


アレンジメント・ブーケ制作
店内装飾などなど…
ご注文・お問い合わせ
電話・Faxにてお気軽に
ご連絡ください☆

hana-Ringo
 神奈川県小田原市
   城内2-16
  城内奥津ビル100号室
Tel/Fax
0465-23-7662
メール
info@hana-ringo.jp
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧